雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | パソコン、電話を使用して営業・現場管理のアシストを行います。*お客様、協力会社の電話対応*見積の作成、発注、請求書の管理、データ入力*書類作成*事務用品の管理、来客対応※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区常盤4丁目11−35 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *書類選考/事前に応募書類(履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状)を郵送ください。面接日等、後日連絡事業所連絡(昼休み:不可・土曜日:不可)【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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